--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月03日 (木) | Edit |
ココロさんとさよならになったので、たまに更新しないと広告がついて悲惨な事になる気がした。
少しだけ更新頻度が上がる…とは思えないけど頑張ろう。

何故だか登録だけ前にして、それから全く触っていなかったtwitterを理由は忘れましたが触り始めて、何となく未だに続いていますが。
twitterを始めるとますますもってブログがどうでも…

無差別にフォローしたり、フォローされたりする人じゃないので物凄くフォロワーの数が少ない訳ですが、突っ込んだらいけない所ですのでご遠慮ください。
twitterを始めなければ良かったと思う点は特にないんですが、iPhoneのバッテリー消費が早くなった
逆に初めて良かったと思う点はあれですよ、昔から好きだった絵師さんにリフォローしてもらった事ですよ、絡むと反応があるとか素晴らしいよね!
あれの利点はそこにあるのかなと思う、名前必須な割にノリは匿名のそれと大差ないので、有名人だったり芸能人だったりもやっていて、運が良ければ仲良く…とまでは言いませんが話が出来る。
確かに今までになかった形だなとは思う。

今更流行る必要もないと思うけどね!

続きはちょっとした疑問なんだ

