--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月25日 (金) | Edit |
少し前にあった「福袋」を買った時のプレミアムカードが1枚残っていたので、姿そのままじゃ勿体無い!と少し変えて転生するつもりではいました…。

えぇ、その時点で間違ってたんです…。
はい、ごめんなさいロング様、もう2度と裏切りません…。
えぇ、ちょっとした出来心だったんです…。
はい、次回戻します、貴方様に忠誠を誓わせて頂きます…。

こうもり服に合わせるにはきっとツン目のほうがいいだろう!

ツン目に慣れる為にも今回の転生でツン目になってみよう!!

そういえば、前いつも同じ髪型だねって言われたっけか…

折角だから髪型も変えるか!!

もえは はげしく こうかいした。

ロングにしておけば…、ロングにしておけば…。

3週間、サメ篭もりします。
無駄なIN時間もカットします。
ウェリタスがメインになると思います…。
活動はちゃんともえで行きますから安心してください、サメに篭もってですが…。

とても長い3週間になりそうだ…。

うわぁぁぁぁぁぁぁん


