--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月14日 (月) | Edit |
少々遅くなりましたが、
The fifth RoVのお知らせです。

日時・場所
1/19  2ch ダンバートン広場
集22:00~22:15 活22:15~2:00

活動内容
今回もすごろく(と言うより人生ゲーム)になります。
前回、前々回と続いていて申し訳ないのですが…。
今回でまだ仮のルールをある程度完成させたいと思います。
なので今回はすごろくよりもルールを決める事がメインになるかと思われます。

必要アイテム
サイコロ
各自で用意してください

参加条件
メンバーであれば参加可能です。
ギルドに入るのは何だけど参加はしてみたい…という方は、Webメンバー枠をご利用ください
Vinculum

お知らせ
活動開始時間と集合+待機時間の2種類を表記するようにしました。
活動に最低限必要と思われるアイテムを表記するようにしました。


5分~10分間の遅刻はこちらが待機しているので問題はありません。
ですが、出来る限りないよう心がけてください。
遅刻したからという理由で何らかのペナルティ等を設けるつもりはありません。

活動に必要と思われる最低限の物は事前に用意しておくなどしましょう。

