--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月30日 (水) | Edit |
右目が何かに侵されたらしく(病名は忘れたぜ)、物凄い腫れてしまいまして…。
今も全然良くはなってないんですが、
一応開眼できる程度にはなったのでお知らせをば…。

IN率落ちてますが、理由は2つです。

1.目がやべぇw
2.大航海時代Onlineやってるなんて言えないッ!

目は…、あまり無理はしないほうがいいですよ。との事
これ以上悪化すると眼球が圧迫されて視力が下がる、最悪の場合…。
とか恐ろしい脅しをかけられました、関係ねー!!

大航海時代はスーパー大航海時代(SFC)以来やってなかったので、絶対つまらんw
とか思ってたんですが、意外とおもしろくてですね…。
つい、やっちゃうんだ。



>アテナさん
上の中程度の能力って所ですかね?
HDDは標準スペックで500GBですよ、今は1.5TBまで増設しました…。
メモリも現在3GBまでしか読まないといわれてますが、
4GBにしたら読んでるじゃねーか!って事で4GBまで増設。
モニターの小ささが悔やまれる…。






