--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月31日 (水) | Edit |
>解答なしな方
さて、1週間経ったわけですが。
INできないとかコメントできないとかetc...なら分からないでもないですが、そういうわけでもないのに解答無しなのが分かりませんね。
正直10分かからないと思うんですが、そんなのも出来ないんですかね?
このまま待つのもバカらしいので解答なしで結構です。

最初からこんなんで申し訳ない・・・
さて、100%本家の「こどもの日イベント」の使いまわしじゃねーか!が第一感想なもえです。
ダーツのやり過ぎで右腕が痛いので軽ーくイベントの紹介をば


