--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月24日 (日) | Edit |
生きています。
2011年07月26日 (火) | Edit |
前回の放送時ネタで作った【転身テンシーン】という、言葉にするのも恥ずかしいデッキをそれなりに戦える様に出来ないか、考察あれこれ
2011年04月02日 (土) | Edit |
気づけば早いもので、最後に更新してから4ヶ月近く経過していました。
悪いのは全てtwitterであって、私ではないのです。決して私は悪くないのです。

…すみませんでした。
続きますが、非常に長いですよ
2011年01月27日 (木) | Edit |
こちら参照
2010年12月14日 (火) | Edit |
タイトルいじり過ぎで元ネタが分からないレベルだけど気にしたら負け。
そろそろ広告がつく時期、正直もうブログ閉鎖してもよくね?とか思いだしたけどまだ頑張る。
自分用も兼ねて誰も得しないガエルデッキをどうしたら使える状態に出来るか結果をまとめてみる。


